10年ぶりのご縁、ブラックタンの女の子が新しいご家族のもとへ|北九州・門司のブリーダーMONE

巣立ち
Screenshot

みなさん、こんばんは。北九州市門司区でブリーダーをしています、上野順子です。

本日、ブラックタンの女の子が、新しいご家族のもとへ巣立っていきました。

お迎えに来てくださったのは、10年以上前にもMONEからダックスフンドをお迎えくださったリピーター様です。長年大切に育てていただいた先住犬ちゃんを、つい先日虹の橋に見送られたとのこと。それでもまた「MONEから新しい命を迎えたい」と、ご連絡をくださいました。

【画像挿入位置】

Screenshot

久しぶりに犬舎にいらしたご家族の顔を見たとき、私も思わず胸が熱くなりました。ブラックタンの女の子を抱っこされた瞬間の、あの優しい表情。「また会えたね」と言われているような、温かい時間でした。

凛とした顔立ちでありながら、甘えん坊で人懐こい性格の子です。これからたくさん甘えて、愛情いっぱいに育ててもらってね。

ご家族との10年以上のご縁が、また新しい命につながったこと。ブリーダーをしていて、本当によかったと思える一日でした。

なお、同じきょうだいのレッドの女の子とブラックタンの女の子は、まだ素敵なご縁を待っています。気になる方は、下記からお気軽にご連絡くださいね。

公式LINE https://line.me/R/ti/p/@468tthgh?oat_content=url&ts=03312041

お問合せ https://mo-ne.com/inquiry/

ブラックタンちゃん、これから新しいご家族とお幸せに。MONEは、これからも家族のような付き合いを大切にしていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました